【文春】杏&東出昌大夫妻が別居で離婚危機!原因は唐田えりかとの未成年不倫?インスタアカウントは?ネットの反応まとめ

芸能
スポンサーリンク

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

 2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

 現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

杏・東出昌大夫妻が別居していた(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
 俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双
スポンサーリンク

ツイッターの反応

スポンサーリンク

不倫相手は唐田えりか?

唐田えりかさんのインスタグラムアカウントはこちら。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

この投稿をInstagramで見る

さっぶいねぇ、 #iPhonecamera 춥다

唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata)がシェアした投稿 –

合わせて読みたい

唐田えりかの偽物の縦読みインスタ画像が拡散!縦読みで「東出大好き」はフェイク画像なので注意!

コメント

タイトルとURLをコピーしました